2015年3月30日月曜日

ROAD to MAJOR 6歩目!!! VS KiNGONS

こんばんは!3号です!静岡の実家から投稿中!
前回はまとめブログみたいなタイトルにしちゃったので、今回は普通に始めます。



さて、我々我如古ファンクラブは先日3/25(水)に下北沢THREEにて撃鉄と対バンして参りました!!!!なのでちょこっとレビュー!!

O.A.の殺沼蜘蛛助さんはやはり東京でもブレなく殺沼蜘蛛助でした。高原のAIKOが降臨してました。素晴らしい。東京のオーディエンスにかなりの衝撃を与えたのでは?
そして間髪入れずに撃鉄へ。いやーやっぱり撃鉄かっこいいですね!!最初から最後までバキッとしてました。テクニカルでかつ熱い。盛り上がりましたね〜!

勿論僕達我如古ファンクラブも全力ステージカマして来ましたよ!途中殺沼さんと撃鉄天野ジョージさんとのコラボもそれぞれ大成功で大いに盛り上がったと思います。
観に来てくださった方本当に有難う!!!



そして次の我如古は〜!!?

コレだ!


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ROAD to MAJOR 6歩目!!! 
VS KiNGONS!!!
(KiNGONS HP profileより)
4/9(木)『ROAD to MAJOR !!! 10本勝負』6歩目
我如古ファンクラブ×KiNGONS
@下北沢THREE
open18:30/start19:00
前売り¥2800+1D

ご予約こちらからhttp://goo.gl/forms/TdQVPcPKiR …

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


さて、折り返しての6本目、お相手はこれまで何度もお世話になってきたKiNGONS!
見てもらいたいのはやっぱり圧巻のステージパフォーマンス!
長身、ロン毛の男たちが横並びになってステージ上で飛び跳ねる!曲もスピード感あってかっこいいです!
そして勿論今回のライブも見所を用意しましたよ!
ババンと紹介いくぜ!!




来場者限定『我如古ReMIX』音源の配布あり!
実は…今KiNGONSのライブでの転換SEはなんと僕らが以前出したアルバム『我如古エクソダス』だというのです!!なんと嬉しいことでしょう(涙)
その感謝の意味を込めまして、KiNGONSの新しい転換SEとして使ってもらうため既存音源のReMIXを敢行!!!ライブ前に会場が温まるアゲアゲMIXにしちゃうぜぇ〜!!
そしてなんとご来場の皆様にもその音源のDLコードをプレゼント!これはこのライブ限定です!!!



KiNGONS vs 我如古!!グルグル対決!?

まずはこちらをご覧ください

この動画8:17くらいのギターkjさんに注目!

皆さんなんのことかわかりましたか?今回はこれで対決です!前回は撃鉄天野ジョージさんと、僕らの曲『我如古秘宝館』の「ヒホウ」コールで対決しましたが、今回は完全に相手の土俵で勝負です!!勝負の内容は、時間内で腕をグルグル回して回数の多いほうが勝ち!!単純!!!

てかkjさんめっちゃ早くね・・・?これ勝ち目あるんだろうか・・・






こんなかんじで4/9ブチかまして行くんで夜露死苦!!!


ROAD to MAJORツアーも半分終わって次から後半戦、


君たちの参戦を待っている!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿