2015年2月12日木曜日

VS N'夙川BOYSを終えて

2号ジョージです。みんな更新サボってるな〜!!おこだよ!!まあ正直なところ僕たちくっそ忙しいので仕方ないかもしれないです。


というわけで、キノコホテル、SEBASTIAN Xに続き、N'夙川BOYSとライブをしてきました!!

本当に今回のライブではみなさんの“愛”を感じました。マーヤLOVEという名前は本当に伊達じゃないな、と。こんなにもたくさんの人に応援されていることが嬉しい反面、もっとたくさんの人に見てもらえるように、もっと宣伝していかなきゃ、もっと最高のライブをしなきゃと身が引き締まりました。現状はまだまだメジャーには遠いですし、もっと僕らにはやれることがあるはずです。ただ、日々やっていくだけです。皆さんの見えないとこで申し訳ないですが、その代わり派手に暴れるステージをお届けする作戦を練っていきます!乞うご期待!!

↓というわけで、これからのライブ情報をまとめました!!
http://ganekofunky.tumblr.com/post/110530537681/road-to-major-10-4-7

ぜひ日程あわせて遊びに来て下さい!!


そして今回最高の写真を撮っていただけたので、どどーんと公開します!!

















ツイッターでチェック済みの方、重複してましてすみません!

けど、まとめてどーんとみれるのはこっちだけ!ということで!

また来週!!








0 件のコメント:

コメントを投稿