2015年2月5日木曜日

SEBASTIAN Xとの2マンを終えて

2号ジョージです。

とうとう始まってしまいました、Rord to Major!

早速2本も終わってしまった…。


僕はひとり沖縄に帰っていますが、残りのメンバーは関東に残っております。特に身寄りのない4号マツノはさぞ辛い思いをしていることでしょう…。



というわけでSEBASTIAN Xとの対バン終わって感じた事。

まず、本当に満員御礼であったことを述べておきたい。しかしながら、実際のところセバのお客さんがほとんどであることは真であるし、まだまだ僕らの集客力や告知力が足らないことには目をつぶれない。そんな中でもセバ目当てのお客さんが結構残ってくれて、面白かったよ!と声をかけてくれたのは本当に励みになった。こうやって地道にお客さんを集めていくしかない。頑張ります。

セバのライブについては、いうまでもなく最高だった。だけど、もう見れなくなるという寂しさ溢れる空気がフロアにあって、それが本当に淋しかった。新譜、“こころ”は必聴。様々な思いが込み上げ涙が出てしまった。





つながりの中でできた今回のツアー。セバとは本当に長い付き合い。彼らはメジャーシーンにすっと登って駆け抜けてしまった。メジャーに何があるのか。何もわからないままではあるが僕らは全力でそこを目指すのみ。







↓今週の土曜日です。いままで一番対バンした数が多いN’夙川BOYSと!!
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
Road to Major3本目!
N’夙川BOYS

2015.2.7(土)
@下北沢SHELTER
OPEN18:30/START19:00
チケット:2,800円(+1Dオーダー)


超カンタンWEB予約を受け付けていますので、ご利用下さい! 当日払いのチケット取り置きです。
スマホ、PC対応デス。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




2年前のおきなわで


0 件のコメント:

コメントを投稿