2015年1月31日土曜日

Road to Majorツアー、ついにスタート!

東京からこんにちは
3号です。ケータイからだから画像は無いよ!ごめんね!

いや〜東京寒いです。
沖縄でぬくぬくしてきた我如古メンバー全員初日から東京の寒さにやられています。




さて、今日はRoad to Majorツアー1発目
VS キノコホテル!!


やってまいりましたよ!
キノコホテルとはこれで3度目の対バン、
前回東京に来た時も昼の下北沢シェルターで対バンして頂きました。


やっぱり今回もかっこよかった!キノコホテルは安定してかっこいいですね。
マリアンヌ様、前回に続き早い時間に呼び出して本当ゴメンナサイ!
(もう昼イベは出ない!とおっしゃってました笑)


さて、僕らはと言うと
今回のツアーの為に物販をたっくさん用意させていただきました!

Tシャツ、パーカー、シリコンバンド、手ぬぐい、缶バッジ、ステッカー、そしてNew CD!

これでもか!とばかりに作りまくって、ギリギリで納品も間に合ってよかったよかった…と安心したのもつかの間、

手ぬぐい、シリコンバンドは結局今日までに手元に届かず、極めつけは

NewCDを家に忘れてくるという…


今日ライブにいらしてくださったお客様、

本当に申し訳ありません。

必ずや次回のライブから販売致します。



そして明日2/1は

VS  SEBASTIAN X
@吉祥寺WARP
詳細⬇︎
http://ganekofunky.tumblr.com/post/109527455846/2015-2-1-road-to-major-2-sebastian-x

突然の活動休止宣言をしたSEBASTIAN X、休止前に東京で彼らを観れるのはこのライブと4/30のワンマンだけみたいです。絶対に見逃さないで下さい。

そしてO.Aにカネコアヤノさんも決定!
これはすごくいいライブになること間違い無しです。

チケットの予約はこちらから、
http://goo.gl/forms/TdQVPcPKiR



明日は僕らもエモく、エモく参ります!
見逃さないでくれ!




0 件のコメント:

コメントを投稿