2015年1月22日木曜日

ホームページ移行!

2号ジョージです!

本当にキャンプファイアにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

とりあえずは達成で、しかも残りわずかですが、さらなる企画を計画中!どうなるかはまだ未知数!?



タイトルにもあるように我如古のホームページを引っ越ししています!

それがこちらです!!↓
http://ganekofunky.tumblr.com

こんな感じでクールに仕上がってます!!



これからも、このブログはブログとして使いますので、ぜひご贔屓に!!

ライブ情報など、基本は新しいホームページで更新されますが、こちら元ホームページ現ブログの方でも告知ガンガンしていきますのでお願いいたします!!




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
というわけで!


Road to Major1本目!
キノコホテル
2015.1.31(土)
@下北沢SHELTER
OPEN12:00/START12:30
チケット:2,800円(+1Dオーダー)

Road to Major2本目!
SEBASTIAN X

2015.2.1(日)
@吉祥寺Warp
OPEN18:30/START19:00
チケット:2,800円(+1Dオーダー)

Road to Major3本目!
N’夙川BOYS

2015.2.7(土)
@下北沢SHELTER
OPEN18:30/START19:00
チケット:2,800円(+1Dオーダー)



もう近いぜ!!CDも買えるし、絶対見に来てくれよな!!


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

0 件のコメント:

コメントを投稿