2015年1月11日日曜日

我如古近況&皆様にお願い

しばらく更新が途絶えておりましてごめんなさい!
3号です。




1/3に夙川の義を終え、少し落ち着いておりましたが、
我々には休んでいる時間などない!
ということで、東京に持っていくための物販制作に勤しんでおります。
Tシャツ、ステッカー、缶バッジ等々いろいろ考えておりますよ!


そして今までは基本的に1号クロサワが物販のデザインをすべて担当していましたが、
今回は1号の負担軽減も兼ねて他メンバーのデザインも採用されるかも・・・!

といって自分はデザイン案挙げれないんですけどね〜
その辺のアイデアは本当にからっきしなので・・・何か考えついたら作るかもですが。

まあ、乞うご期待!ということで!




そしてそして・・・

我如古ファンクラブ「Road to Major」ツアー資金調達のための
クラウドファンディング、まだまだパトロン様大募集中でございます!
もしまだご覧になられてない方おられましたらこちらからどうぞ↓・・・見るだけタダ!
http://camp-fire.jp/projects/view/1396

現在目標金額の約6割が集まっております。
ですが募集終了まで残りあと15日、皆様の支援がどうしても必要です!(クラウドファンディングは期限までに目標金額に達しなかった場合、プロジェクト達成とならず、支援金はパトロン様に全額返金され僕らには1円も入りません。)

パトロン様には支援金額に応じて様々な魅力的なお返しをご用意させて頂いております。
例えばキャンプファイヤー限定Tシャツ我如古ファンクラブ結成後初ライブの秘蔵ライブ音源など・・・!!!


興味を持たれた方はサイトを見て頂くだけでも結構です。是非是非よろしくお願い致します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿