2014年12月26日金曜日

新年祝賀わの儀2015告知&予習DEATH!!!







ついに始動しました!
我如古ファンクラブの『Road to Major 』企画!




企画第一弾として、先日クラウドファンディングCAMPFIREで皆様の支援をお願いしたところ、
なんと解禁4日目にして目標金額の約半分が集まるという・・・!!!


我如古ファンクラブCAMPFIREプロジェクトページへGO!
もしまだご覧になられてない方おられましたら是非見てってやってください!


メンバー一同あまりの反響にポカーン( ゚д゚)状態でしたが、
改めて支援してくださった皆さん本当にありがとうございます!!!

そして残り半分、個人的にはここからが勝負と思っております。
皆様今後も何卒ご支援よろしくお願いいたしますm(__)m









そしてそして…企画第二弾と致しまして年明けてからの

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2015年1月3日(土)
N’夙川BOYS presents 新年祝賀わの儀2015
 我如古ファンクラブ 〜メジャーorダイ応援企画〜
 OH!Show ガッツリOKINAWAに4じゃいました!」
@那覇・桜坂セントラル


出演:N’夙川BOYS / The Mirraz / 撃鉄 / 我如古ファンクラブ
open 17:30 / start 18:00
チケット:前売¥3,000 / 当日¥3,500(drink別)
info:桜坂セントラル(098-861-8505)
取り扱い:ローソンチケット(L:81813)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回はこのイベントをさらに楽しむための予習をやっていきましょう!
まずは出演バンドから!



・THE MIRRAZ

・撃鉄




N’夙川BOYSは我如古結成初期から仲良くさせてもらっていて、
祝賀わの儀にはほぼ毎年出演させていただいてます。
また東京、大阪などに遠征に行った際に面倒を見てもらったことも多いです。
今回のRoad to Major企画も全力で応援してくれています!ありがとうございます!!

THE MIRRAZと撃鉄はどちらも沖縄初上陸(たぶん)!
自分はどちらもライブを見たことがないのですが、YouTubeみたらスゲーかっこいい・・・!
N'夙川BOYSが連れてくるバンドは今まですべてもれなく面白くかっこいいのですが、こりゃ今回も間違いないですね!!







と、出演バンドだけ見てもマスカム!な感じですが、

今回僕らは沖縄の皆さんにどーしてもライブに足を運んでもらいたい!!!


理由は2つあります。


1つ目は、我如古ファンクラブは沖縄でのライブが、もしかしたらこれが最後になるかもしれないということ。

勿論メジャーに行くことを目標にやって頑張ってますので、こんなことは本当は言いたくありません。
でも一体何が起こるかわからない人生、ぶっちゃけ明日のことだってどうなるかわからない。
もしかしたら明日巨大隕石が降ってきて地球が吹っ飛ぶかもしれません。

そんな人生だからこそ、皆様にはその日を悔いなく生きてもらいたい。だから1月3日は桜坂セントラルへ来てください!!!
これを逃して後から「あー、やっぱあの時我如古観ときゃよかったなー」なんて言ってももう手遅れ。
そんなことはない?バカ言え。


2つ目は、このライブが夙川、ミイラズ、撃鉄を迎えているにも関わらず、我如古ファンクラブ応援企画だということ!

この3組を差し置いて、なんとこのライブは我如古がメインです。
この意味がわかりますでしょうか?実際かなり恐れ多いことなんですが、
このライブは企画一発目のライブであり、これぐらいやらないと今後の企画に弾みをつけられないと考えています。
当日のステージも通常とは違った特別なものをお見せする予定です。






ここから始まるRoad to Majorへの第一歩を、

5月まで続く盛大な祭りのオープニングを、

この3か月の制作期間で溜まりに溜まった僕らのフラストレーションが爆発する様を、

どうか桜坂セントラルに目撃しに来てください。メンバー一同お待ちしております。














と、めっちゃクサい文章の後でなんですが、夙川の儀は2日間あります。
セントラルの次の日1/4(日)はこちら!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2015年1月4日(日)
N’夙川BOYS presents 新年祝賀わの儀2015 〜これは夢!?新春Gャンピン宝羊くじフラッシュNight!〜」
@那覇・G-shelter

出演:N’夙川BOYS / The Mirraz / 撃鉄 / 殺沼蜘蛛助 / JACK THE NICHOLSON’S
open 17:30 / start 18:00
チケット:前売¥3,000 / 当日¥3,500(drink別)
info:G-shelter(gshelter9630@gmail.com)
取り扱い:ローソンチケット(L:81793)/ G-SHELTER

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

迎え撃つ沖縄勢はJACK THE NICHOLSON’S、殺沼蜘蛛助。すばらしいイベントになること間違いなしですな!
特に沖縄の人で(いないとは思うけど)JACK THE NICHOLSON’Sと殺沼蜘蛛助を知らない人がいたらあなたは人生の半分損してます。マジです。


まあ、つまり2Days両方来いってことです!!!





両日ともぜひ宜しくお願いします!!!

我如古!我如古!我如古!
Yeah~!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿