2014年12月17日水曜日

ジャケ

いや〜2号です!

今回はとてつもなくテンション高いです!!というのも我如古ファンクラブが誇るボーカル兼デザイナー、黒澤氏によるジャケットdesign案があがってきました!!

いや〜かっこいい!!これは人から音源もらう〜で済まされない!!家に一枚飾っておきたい!!そんなかっこよさに仕上がっております!!まだ公開できないのが本当残念!!

みんなで一所懸命に録って、僕が頑張ってMIXした曲が入ると思うとワクワクします!

多分年明けにはにはなると思いますが、PVの公開に際しては松野が頑張ってくれると思います。




1号はボーカルでデザイン担当
2号はギターでミキシング担当
3号はベースでベース担当!?
4号はドラムで映像担当


ちなみに3号がいないとこのバンドは演奏できません。3号たくみのおかげでどっしりとしたグルービィーな演奏ができるのです!!


というわけでメンバーいろんな側面ある中、突き抜けて音楽に向き合ってるたくみさんかっけぇと思い直した次第です!!

はやくみなに届けたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿