2014年11月30日日曜日

good night

こんばんは3号です。


今回は(前回もか)超個人的なことを書きます。


縁あって今日はプロミュージシャンとしてバリバリ活動されている方とお話しする機会がありました!

理由とか書きだしたらそれこそめっちゃくちゃ長くなってしまうので書きませんが、やっぱり音楽は楽しいなと強く感じました。


それと同時に自分はまだまだ音楽の経験も人生経験も覚悟も足りないなと感じました。
まだまだこれから頑張るぜ!!



と、いい感じにモチベーションが上がってきてますが、同時にフラストレーションも溜まってきてます。

うおーはやく我如古でライブがしたい!したいいいいい!!!!



1月楽しみに待ってろよー!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿