2014年10月17日金曜日

【流出】我如古ファンクラブのバンド資料wwwwwww

【我如古悲報感】我如古ファンクラブのバンド資料流出wwwwww

1 名前:★我如古の仔猫ちゃん\(^o^)/:2014/10/16(木) 23:59:96.30 ID:ganekofunk.net

自演です。





‥ってまとめブログ風のタイトルで煽ってみたよ。
1号クロサワです。


最近は「MAJOR or DIE !!!」計画の企画制作に、頭と手を働かせている日々です。
おれたちのさいきょうのけいかくの企画書を見せちゃおうかな?って思ったんだけど、
まだまだ門外不出の計画なもんで、

今回は中身のちょっとだけ‥。
バンド資料部分を流出、‥もとい、公開しちゃいます。


(画像クリックで拡大しますよ。)
  ↓


自分で紹介書くのは大変恥ずかしい行為でして、こういうのは誰かに書いてもらいたいですよね、本当に‥。

音源リリースは、改めて結構種類作っていたことに驚き‥!!!!
じつはコレで全てではなかったりします。

出演歴も見てたら、相当活動してるバンドっぽい!!!
(これも全てではない)

いや、相当活動してたんだな〜、いつの間にか。


まとめるのも大変だったけど、資料整理してたら、過去写真とか色々でてきた。
またブログで書くね〜♪



夏は過ぎ行く、が、日中太陽出てたら案外暑いよ沖縄。

我如古ハイエース駄菓子屋で氷を喰らう。


くろさわ




0 件のコメント:

コメントを投稿