2014年10月29日水曜日

つながり

2号ジョージです!うっす!!



11月4日で自分は27歳になるのですが、最近思うことがあります。


人間はつながりの中でしか動かないということ。

ひとが体力や時間を使ってくれるのは、相手となるその人間やものに魅力がないとはじまらない。

最高のものづくりをしていくことも大切だけど、本質的に人間的魅力を備えていることが前提であると思います。




改めてする程でもない当たり前の話ですが、そのつながりをすっ飛ばせる“money”というツールがあります。

僕ら我如古ファンクラブは、残念ながらその最強チートツールを持っていません。


来たる3月に向けて、かなり大きな大きなイベントを作っている途中なのですが、長年培った関係性の中で、しっかり進みつつあることを感じています。

仲間と言うには畏れ多い先輩たちに助けてもらいながらも、着実に邁進していくのみです。魅力あるバンドに。そして魅力ある人間であるよう。






スペアで喜べる無欲さとかも大事


0 件のコメント:

コメントを投稿