2014年10月26日日曜日

年末に向けて

こんにちは!
土曜担当ですが、今は明けて日曜の夕方に更新しています、3号です。
ちょっと時間ないので2号ジョージ君機材紹介はまた次回!




さて、沖縄もすっかり秋、と言った感じですが、もう数週間もするとすぐ冬の寒さがやってきますね。沖縄は秋がすごく短いです。

少し前のブログで2号ジョージ君は秋が嫌いと言っていましたが、僕は逆で秋がとても好きです。
クソ暑い夏が去り少し涼しくなって、緑の葉は黄や赤に染まっていき(沖縄は紅葉ほとんどないですが)、午後になると斜めに刺す柔らかな陽の光、街は夏の喧騒と年末に控えたイベントの合間で少しホッとしている・・・あの安らぎと少しの物悲しさが好きなのです。リラックス。



と、なんだか枯れたジジイのようなことを口走りましたが最近また身の回りが忙しくなってきて、秋のそういった侘び寂びを感じている暇もありません。あーやだやだ。

毎年この時期から年明けまでは駆け抜けるように時間が過ぎていきます。今年も気づけばあと2ヶ月とちょっとで終わります。悔いのないよう過ごしていきたいですね。



我如古ファンクラブとしては年明け後も突っ走っていきます。これから年末までにレコーディングを終え、年明けにCDをリリースして・・・と、これ以上はまた追って告知をします。結構ハードに行くつもりです、乞うご期待!


気持ちの良い秋の日曜に午睡をきめこむ愛猫のりこ

0 件のコメント:

コメントを投稿