2014年10月22日水曜日

着々と

おはこんにちばんは!2号ジョージです!!やっと水曜に更新出来ました!!やった!

レコーディングレコーディングで、ライブがこうもないのは、なんか寂しいというかみんなに忘れられてんじゃないかと不安な気持ちになるジョージです!!ふと、何がってわけではないけど不安になるし、体調もあまりよろしくないし、秋はやっぱり嫌いだ!!


けれども、最近ボロボロの家を模様替えしていて、ちょっとワクワクしてます。ここ1年ぐらいほったらかしてたので、綺麗になっていく家に感動すら覚えます。


そして、リードになる予定の曲は仮で完成しました!!パチパチパチ!!!


ちょっと自信作です。なんというか、今まで僕がミックスし続けて培った技術の集大成でもあって、これを早く皆さんに聞いて欲しいです。



キックの抜け、遊びの効いたパンニング、ノイズのピークを探して除去、音圧戦争の戦線にギリ乗っかれる程度には引き上げた音量…



いろいろ試行錯誤した結果です。プロの方からしたらちゃんちゃらおかしいミックスかも知れませんが、僕の気持ちの詰まった作品となったことは間違いないです。


まだまだいっぱいやることあるぜ!たまに怖くなるけど突っ走る!!


全然関係ないけど妹から送られてきたN.Y.の写真。羨ましい!!




また来週♡

0 件のコメント:

コメントを投稿