2014年10月21日火曜日

『秋とナーベラーと健康』

4号マツノです。
すっかり秋めいてきましたね。
衣替えは済みましたか?
私は去年の冬服はほとんど捨ててしまったので、
着るものがありません。
なので先日TKで赤いパーカーを1枚買いました。

昼夜でこうも寒暖の差が激しいと、
一体何を着て出かければいいのか
頭を悩ませる毎日です。

さっきお隣さんからナーベラーと鶏肉の煮物をいただきました。
めちゃくちゃ美味かったです。

地球のどこかで、
戦争が起きていて、
感染症が猛威をふるい、
ウチワ配ってクビになって、
そんな中、
こうやって、
健康に生活できている今日1日を
改めて感謝しながら、
今日もレコーディングします。

みなさんくれぐれも体調にお気おつけて。


0 件のコメント:

コメントを投稿