2014年10月2日木曜日

早速水曜日をとばす

2号ジョージです!


え〜ブログ活性化について、松野の報告があったとおり、水曜日にブログ更新担当となっていましたが今はなんと木曜日です!早速だよ!!

すみません…。

しかしながら、所用あって木曜朝のパターンが多いかもしれません。ご容赦ください。


つれづれなるままに書いてよろしいと言われたので、2号ジョージは普通のブログっぽい感じで更新していく予定です。
バンドに関しても何か進捗あれば当然優先して報告するけども!!


という挨拶代わりのジョージ1回目はもう終わります。あまり写真を取らない性分であるのであまり画像のない、こざっぱりした投稿になりそうです。







モンパチは呪われているんじゃないかと心配になる台風進路でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿