2014年2月20日木曜日

アー写撮影でボーリング!?

今回我々我如古ファンクラブがアー写のロケ地として選んだのは、
ボーリング場!

我如古には、
地元民に愛される「宜野湾ボウル」
というボーリング場がある。

こちらです、どーん!


小雨降る19:00に現地集合し中へ入ると、
レーンはガラガラだったので、
やったーと思ったら、
ディスプレイには「予約 火曜リーグ」という文字。

どうやら火曜は定期でリーグが開催されているようで、
ほとんどそれに使われていた。

一般解放は4レーンほどで、
そこは使用中だったので着替えながら待機した。

レーンが開いたので、
いざアー写撮影!

「1号2号」「3号4号」でチームに別れ、2レーンで撮影。
みんな裸眼にサングラスして、
指のサイズも合わないボールに苦戦。
(カラー重視でボールを選んでるため)


それでもストライクを取る1号!


銀のボールがなかったので、
紫で代用する2号。


ナイスフォーム!そしてナイスケツ!!(笑)


ボールに念じる3号。
黄色が似合う。
美ら海水族館の宣伝がなんともシュールだ。


そして飛ぶの大好き4号。


「チーム1号2号」の結果がこちら。


そして、
「チーム3号4号」の結果がこちら。


いやーすごいスコアだ!!(笑)
というわけで
勝者「チーム1号2号」!


ボーリングの結果は散々だったけど、
楽しいショットがたくさん撮れました。
宜野湾ボウルさん、ありがとうございました!


その後、Gshelterにいって、
白背景のアー写撮りをした。





終わったのはてっぺん近くでした。
長時間撮影につき合っていただいたまっこやんさん、
ありがとうございました!!

4号マツノ




0 件のコメント:

コメントを投稿