2013年5月24日金曜日

我如古ファンクラブ☆祝!初CDプレス!!!!


とりあえず5/24のレコ発ご予約フォーム載せとく。
当日券よりお安い1800円ですよ。
★前売りチケット・かんたんWEB予約


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

見出しの通り、初CDリリースです‥!!!!!!

いままで僕らが出してたCDは、しこしこ手作業で焼いてたCD-Rなのですが
それだと店頭に置けないので(置ける所もあるけど)
僕ら出演のライブハウス会場でしか手に入らないのでした‥。

ここん所、メディアを通してバンドを知ってくれる人が激増しているので、
そういう方々に届くように、まずはレコ屋で手に入るものを作らなくては‥!!
と思って、勢いで今月作っちゃいましたよ。プレス版円盤を‥!!!!!!!!

1月にCD-Rでリリースした「我如古エクソダス!!」
デザイン新装してのリリースです!!!!!!!!!


新装ジャケ!!!
撮影は我如古ファンクラブ1000号こと仙覚ヒロシ!!サンクス!!!


レーベル写真のロケ地は旧G-shelter跡。
この音源は全て我如古時代のG-shelterで録音したものです。


中ジャケ。今もなお変わりゆく我如古の景色。
右下に我如古畳店の跡地が見えます。
歌詞も見てねw


発注してしばらく待って‥
台湾からやってまいりました大量の段ボールの中に
びっしり詰まったCDたちよ‥!!!!!!!!!


ぼくらの初プレスCD「我如古エクソダス!!」
5/24の385レコ初ライブにて初リリースです‥!!!!

☆CD-Rで出していたものとの変更点。
・CD-Rじゃない。一番大きいですw
・ジャケ、レーベル。新装しました!!!
・4曲カラオケトラックを追加‥!!ボーカルが仕事してません。
・価格‥こればかりはスミマセン。1000円になっております。


ライブハウス限定特典として、ステッカー差し上げています〜!
数量限定なのでお早めに‥!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、385の沖縄凱旋ライブの概要です。

2013-05-24(金)@ 宜野湾HumanStage
385ファーストフルアルバム「人間」リリースツアー
385 / 橋本拓也 / メカルジン / SOMETHING FOUR / 我如古ファンクラブ
OPEN / 18:30 START / 19:00ADV / 1800円 DOOR / 2000円(共に+1D)

我如古ファンクラブはファーストアクトでぶっ放してイキます!!!
遅刻厳禁よ!!!!!!!

★前売りチケット・かんたんWEB予約

イベントサイト

圧倒的破壊力と優しさ。されが385。
音源もいいけどライブを是非とも体験してほしいバンドです。
絶対ライブハウスにきてよね!!!!!!!!!!!!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿