2013年2月28日木曜日

SET YOU FREE!!ライブレポ!!

SET YOU FREE!解放!!ジョージです!!!

ほんとうに楽しいイベントでした!


全部のバンドかっこ良かったですが、特にキンゴンズは圧巻でした!あのパフォーマンスは生で見ないとわからない!!前回と違ってパワーアップしていたのはそのパフォーマンスにとどまらず、日本語歌詞に挑戦していたということ!僕はずっと心をつかまれていました!まっすぐ伝わる言葉って簡単そうで一番難しい。すらっとやってのけたキンゴンズマジでクールと思います。また沖縄に来てくれると思うので、今回見逃した方はその時にぜひ!

同じ県内バンドJACK THE NICHOLSON'Sもツアー帰りでさらにパワーアップしていました!あの日、金城小町がロックスターに見えたのは僕だけだったでしょうか?そしてやはり、オーディエンスとしての質の高さを見せつけられました!JACK THE NICHOLSON'Sとライブして楽しくなかったことはない!!ライブ中踊ってくれるメンバーの皆さんに激感謝!!!


そして我らが我如古ファンクラブ!他ジャンル入り乱れの中、那覇市久米を我如古にして来ましたぞ!!

写真提供してくれた神田くん!本当にありがとう!!


ブルーの怪しいライトで幕開け

熱唱!

後光がさしてる3号

この日はいつにも増して荒くれドラムだった!!

いつも苦しそうな2号

何を見てるの?1号

ここでなぜかeggの登場!自らのネタは諦め、ありモノをいじっていく!

なんだかんだ興味津々の1号

今までありそうでなかった2号と3号のからみ

“次はどこを我如古にしようか!”胸に光るの文字

















次のラーーーーーーーイブ!!!!!!!

那覇市三原に新しくできたおしゃれイベントスペース、その名もmorso(モルソ)!
なんとそこで、我如古ファンクラブ初のアコースティックライブ!!
アコースティックというよりかは、自分たちの持ち曲をjazzアレンジしたものをお届けするといった感じです。Latin、4Beatやreggae、さらにはModeのような妖しい雰囲気にかっこ良くアレンジしました!ぜひ来てください!タートルアイランド!!

3月9日土曜日@morso(那覇市三原1-1-1)

詳細はまだ詳しくはわからないのですが、決まり次第ブログでもあげる予定です。






















おまけ


我如古!我如古!!我如古秘宝館!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿