2012年11月14日水曜日

今月!セバスチャンX対バン & 新衣装公開ライブ!「Beat Gathering !!」


11月の我如古ファンクラブ出演情報です!!

11月下旬の
SEBASTIAN Xの来沖ツアー2日目
Beat Gathering !!!に、我如古ファンクラブも出演します!!!
ツアーサイトはこちら



今回の出演イベントは、
ファッション×音楽=もっと楽しい!
ってな趣旨でして、県内の古着屋さん+洋装店の協力で
全出演者がスペシャルコーディネートで出演するお洋服祭りなのです!!

共演バンドはオーガナイズのG-shelterが
最高のグッとくるメロディーバンドのみを集めてまして、
コーディネーター陣もめっちゃヤル気満々で超楽しみなワケですが〜
我々も負けてはいられません!!!!!!!

僕ら我如古ファンクラブは、今回のイベントに合わせて特注衣装を新調しました!!!
デザイン&制作して頂いたのは、北中城に独自の洋服空間を展開している奇才
中村洋装さんです!!!
中村さんはこんな感じの、ハートにグッと響くお洋服を作ってらっしゃいまして、
惚れ込んで新衣装の制作をお願いしようとしていたのですが、
なんと、TOKIOのデビュー当時の衣装デザインをされていたっていうじゃないですかww

ハートを磨くっきゃない!!!

松岡いいよ!松岡〜〜!!!!
持ってる男・世界の本田のセンスを17年先取りしてるぜ!!!!
ライブ動画はもっとインパクトあります。‥必見!!

我々の衣装は既に納品済みでございまして、
‥これがもう、期待以上の出来映えでして、
早く見せたくて見せたくて見せたくて見せたくてたまんないのですがががが、
11/24(土)のライブでお披露目いたします!!!!


是非!
是非!
是非!
遊びに来てくださ〜い!!!!


 。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+.。o○o。+。o○o。+。o○o。+.。o○o。

Beat gathering!!
[日時] 2012/11/24(土)
[開場]18:30 [開演]19:00
[会場] バンターハウス(那覇市沖映通り沿い) 
[料金] adv ¥2,000(+1drink)/ door ¥2,500
<ご予約フォームはコチラ

★出演者★
SEBASTIAN X
Jack the Nicholson’s
tea
我如古ファンクラブ

紹介サイトもよろしくね!

 。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+.。o○o。+。o○o。+。o○o。+.。o○o。

先日の公開から、めっちゃ好評頂いてます
我如古畳店のプロモーションビデオもよろしくお願いします〜♪



がっねっこっ!がっねっこっ!がっねっこっ!がっねっこっ!



記・1号くろさわ





0 件のコメント:

コメントを投稿