2012年11月8日木曜日

最近。

なんというか、つれづれなるままにブログを書いてみようかなと思い立った2号です。みなさん、めっきり寒くなりましたね。体調はいかがでしょうか?


最近のバンド活動は、レコーディングに追われる日々…。実は新譜作成予定がありまして!みなさん、楽しみに待っていてください!!
今回は、かっこいい音源になりそうな気がしています!というのも、ミックス作業を今までとは打って変わった方法にシフトしたので、確実に音の雰囲気は変わっています。とりあえずその方法でミックスした新音源「我如古畳店」はもうそろそろYouTubeにアップ予定ですので、ぜひ御覧ください!

そうそう、そんなわけで最近の4号まつの(a.k.a.ハンディ松野)はPV編集作業を寝ずに頑張っています!ハンディ松野名義での初監督作品とも言える今回のミュージックビデオ!みなさんぜひ目で見てたしかめるべし!!



さて最近の1号クロサワ、箱主としても顔のある彼は、店舗移転関係のことで忙しそうです。

さて最近の3号たくみ、仕事も変わり、さらに我如古民から那覇市民となりました。シティボーイ!改装等で忙しそうです。

さて最近の2号ジョージ、そんな忙しいみんなを尻目に秋をゆっくり感じていました。年末に向けてクッソ忙しくなりそうだったので、僕はひっそりで秋休みをしていました。ごめんなさい。



けどやっぱり秋って気持ちいなあと思いました。ちょっと寒いし、楽しげかってゆうとむしろ寂しい感じの季節。沖縄だと、まだたまに蚊がいて、ちょっと苛つく。ただ、冬ほど滅入らないので、なんとも言えないフワフワした感じ。そんな事を考える秋の夜長。




0 件のコメント:

コメントを投稿