2012年5月26日土曜日

ブラックファンクパンサーと我如古地下放送局TV

おやようございます!2号です!
が!
今回はG-shelterの817が書いてくれたのよ!!






☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆


G-shelterのハイナです!
今回は我如古ファンクラブのツアーファイナルが開催されるってん
ファンキーな映像で来場者の皆様に
”得した気分”をプレゼントするべく、色々仕込みましたヨ。

↓まずはこちら↓



ブラックファンクパンサーの意気込みに感化されて、彼らの動画コメントを作りました。
私自身のヘボいナレーションとインチキタイ語の字幕で
なかなかスパイシーな出来になっておルンではないでしょうか。



さらにさらに、前回の我如古ファンクラブワンマンライブでも
オンエアした「我如古地下放送局」の拡大版として
「我如古地下放送局TV」をお届け!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




こちらは、ジャンクなVJチーム【ナックルズ】の相棒ヒガーンに協力してもらって
二次元と三次元を融合させつつ、ステージ脇のバレバレスタジオから
チョロい話題ばかり発信して会場を暖めておりました(どうりでずっと蒸し暑かったスネ!!)


マスメディア楽しそうだなコノヤロー!!でお馴染みの、電波の出ない番組「我如古地下放送局」は
これからもアレコレ実験しては、うまくいったりいかなかったりさせるんで
これからもStay Tune!!(和訳:よろしくね)


☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
こんな感じで盛りだくさんでお届けしました!!








ブラックファンクパンサーのライブ、また自分たちのこの日のライブ含め、ツアー全体通して、近々ブログ更新します!!


2号George

0 件のコメント:

コメントを投稿