2012年5月13日日曜日

夙川リンダ+平成女性ユニット「昭和女子」緊急参戦!!

めんそーれ!大阪!!
一号です。

昨日は伊豆のフェスでブチかまして来て、今は移動中で名古屋城通過中の車内であります。
写真の金のシャチホコは熱海だけどね(^_^;)

さてさて!!
明日の5/14、我如古ファンクラブの大阪ライブ「我如古をなめるなよ!」開催なワケですが、
なんとなんと、
特別ゲストが決まりました〜!!!

夙川BOYSの
エキセントリックビューティ・
リンダ嬢が参戦!!!!
そして活動休止していた平成女性との急増ユニット「昭和女子」として、今回特別出演していただける運びとなりました〜!!!!
なんだそりゃ〜!!
歓迎されすぎでしょ!!!!

夙川以外のリンダちゃんを見るのは、僕は始めて!!!
平成女性は四年近く前に沖縄で別のバンドで対バンした事があるのです‥!

サプライズゲストを見逃して悲しい思いをする人を減らすべく、
前売り予約の受け付けをイベント当日の昼12時まで延長致します。
奮ってご予約よろしくお願いします!!!

【前売】
↓WEBフォーム予約
http://bit.ly/namerunayoyaku
(5/14 12:00まで受付)

イベントの詳細はコチラです。
http://bit.ly/namerunayo

0 件のコメント:

コメントを投稿