2012年5月1日火曜日

4/29 ライブレポ!







皆さんこんにちは~!


去る4月29日、我々は宇宙卵さんの企画するライブに出演させていただくべく、我如古を飛び出し浦添は勢理客、Grooveに遠征に行ってまいりました!!




『宇宙卵レコ発&The Welcomes復活祭』 ということで集まったバンドは我々含め7バンド!出演順は以下の通りで。

・黒いジャガーズ

・マカフィー

・我如古ファンクラブ

・Off Season

・Funny noise

・宇宙卵

・The Welcomes



いや~なかなかに個性的で濃い面子でしたね。わくわくするバンドばかりでした!バンドのカラーがみんな結構違ってそれぞれすごく楽しめました。

我々、我如古ファンクラブは3番目に出演。因みにその日のセットリストは

1. ブルセラケセラセラ(新曲)

2. 我如古畳店

3. 勃起したまま死んでくれ~僕は死んでもいい

4. ネットショッピング(新曲)

5. 立ち上がれ我如古

そしていつものごとく我如古コールで締めでした。今回なんと新曲を2曲やりました!まあ本当は4番目のネットショッピングは元々セットリスト入ってなかったのを時間余ったから急遽やったんですけど(笑)桃神様の「勃起したまま死んでくれ」も我如古アレンジでやらせていただきました!桃神様ありがとうございます!!ステージをトータルで見ても、みんな結構楽しんでいてくれたようでした!やったね


そうそう、今回はメンバーがそれぞれ自分の番号を体に張り付けていました。どうかな?
こうすればだれが何番かわかりやすいですねー

ありがたいことに、ファンクラブ会員も着々と増えてます!!まだ会員になってないという方おられましたら、お手数ですがぜひ僕らのライブにお越しになって、会員証をその手で受け取っていただきたい!
年会費とか面倒なのは全然ないです。ただ名前と推しメンかくだけです。

我如古ファンクラブ一同心よりお待ちしております。


最後に今回の企画に呼んでくださった宇宙卵さん、共演してくださったバンドのみなさん、Grooveのガチャピンさん米田さん、本当にありがとうございました!

長々と書き込んでしまいましたがこの辺で終わります!3号タクミでしたー。

我 ・ 如 ・ 古 !!!


0 件のコメント:

コメントを投稿