2012年4月6日金曜日

「湿地帯を突き抜けろ!」歌詞うp

1号です。

我如古ファンクラブ、今日はG-shelterにて
「湿地帯を突き抜けろ!」のレコーディングをしています。
ちょっと頑張って、いーかんじの下ネタ歌詞に仕上がったので、うpします~。

我・如・古!




我如古ファンクラブ
「湿地帯を突き抜けろ!」


人前では茂みに紛れて
とぐろを巻いて潜んでる
いざとなったら君じゃかなわない
あのマングースもイチコロさ

僕のベッドに迷い込んだのかい?
間合いに入るとヤバイぜ!
相手なんて誰でもいいんだ
熱源目指して飛びかかれ!

OH‥ 硬くなるぜ大きくなるぜ
そそり立つぜ!
でーじまぎさよ!
女どもはイ・チ・コ・ロ!

厚いウロコ脱ぎ捨てたときに
本当の姿を晒す
黄金に輝くムケイチーバで
あのマングースもズブ濡れさ

You say "Hey! Do you have poison?"
I say "Oh, Yes I HABU !!!"
傷つけたいわけじゃないんだ
生まれもっての性なのさ

OH‥ 硬くなるぜ大きくなるぜ
そそり立つぜ!
でーじまぎさよ!
女どもはイ・チ・コ・ロ!

OH! Golden HABU!!
アオダイショウは金のハブに
OH! Golden HABU!!
マングローブを掻き分けて
OH! Golden HABU!!
遥か彼方ニライカナイへ
OH! Golden HABU!!
湿地帯を突き抜けろ!



0 件のコメント:

コメントを投稿