2012年4月24日火曜日

ネットショッピング

ただいま4号宅にて2号が『立ち上がれ我如古』の音源編集作業をしています。

あ、申し遅れました、我如古ファンクラブ2号、ジョージです。

いやはや、今年度からバンドメンバー全員学生でなくなったこともあり、あまり合わせられる時間がないので、このように個人でバンドの様々な作業を進めることが増えています。

やはり、多少は寂しい面もありますが、短い時間で集中力を持って練習できている今は、むしろよい楽曲ができそうな気もしています。

そう、先日4号がブログに書いていた新曲ができそうな予感・・・といっていたさなか、昨日の練習でなんと曲ができました。まだ、リリックは詰めていますが、今週末のライブでお披露目できそうです。

今までの曲とは一味違った我如古を皆さんに見せられるのではないかな・・・と思っています。





ということで、今週末のライブの詳細です。

宇宙卵さんの企画に出させていただきます!



2ndEP「Dream of Buddha」 レコ発
宇宙卵大顔射祭(感謝祭)
「親には内緒ナイト シリーズ」


Vo.6
4月29日(日) @Groove

最終回はThe Welcomes復活祭フェス

Open 18:00 Sratr 19:00
当日のみ \1500+1Drink
※2ndEP代金込
※既に購入済みの方は¥500引き
(前月、前々月入場した方も勿論¥500引き)

出演
The Welcomes
Funny Noise
off season
我如古ファンクラブ
マカフィ
黒いジャガーズ
宇宙卵



詳細は、下記リンクをよろしくです!




http://www.utyu-tamago.com/pc/index.html


内地ツアー前最後の沖縄ライブ!

気合入れていくのでよろしく!!我如古!!

2号

0 件のコメント:

コメントを投稿